花粉でお肌がかゆい時は、ローズウォーター

c0343447_09470427.jpg


おはようございます。

気温が上昇し、本格的春を迎えると花粉がものすごく飛び交いますね。

くしゃみ 鼻水 だけでなく花粉のせいでお顔がかゆいというお悩みの方も
季節の変わり目は、お肌がいつもよりも過剰に反応するので要注意。

お顔は、かきむしったりするのは、絶対NG.
でもムズムズかゆくて辛いですよね。

ここで大活躍なのがローズウォーター。

スプレーボトルに入れてバッグに忍ばせて外出をしましょう。
私は、横浜に行くとなんとなく花粉の反応が目や肌に出るのでいつも持っています。
お顔にそのままスプレーしたり、気持ちの切り替えに使ったり、

又、おうちでは、コットンにしたして冷やしておいてアイパックとして使っています。
無事に提出が終わりましたが、確定申告の入力の折には、眼精疲労がひどくて大変役に立ちました。

ローズウォーターは、一家に一本の必需品。ダーリンのアフターシェイブローションとして 藍ちゃんは、ブラッシイングスプレーとして利用しております。

今日は、これからお掃除をしてダーリンとランチをして午後から2名のお客様を予定しております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春霞がかかりぼんやりお姿見える富士山を眺めながら愛を込めて!


[PR]
トラックバックURL : http://seasideai.exblog.jp/tb/26510738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by madamumarine | 2017-03-18 09:48 | 暮らしのアロマ | Trackback

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのオフィシャルブログ


by madamumarine