人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにダブルドアーズでランチ!

久しぶりにダブルドアーズでランチ!_c0343447_9195598.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。

今朝は、清々しい冬の晴天。寒くて空気は澄んでいて、少しお天気が悪い日が続くと晴れた日の朝は、飛び切り嬉しいですね。

昨日 鎌倉まで山手マダムのK様をお迎えに行ったときは、とってもいいお天気でしたからトリートメントの後七里ガ浜のダブルドアーズに久しぶりに行きましょう。なんてお話になったのですが・・・・・・・。

トリートメントが終わる頃には、どんより雲がかかり、雨交じりになり。更に・・・・・。
ダブルドアーズについた頃には、みぞれに変わっていました。

七里ガ浜ってサーファーの街だから いい波が来ていたみたいであんな寒い日に店内はいっぱい!
ぎりぎり2人お席にご案内してくれました。

ダブルドアーズは、下手する週に2度ぐらいランチにいったりしていたところ。
藍ちゃんにとっては、今でも店内に案内され、大切にしていただける唯一無二の場所。

昨日は、タコと安納いもの炊込みご飯とピザマルガリータを2人でシェア。
春めいてくると湘南は、ドライブにピッタリなんですけど昨日は、ちょっとがっかり!
でも遠く大島が見えたり、マリーナの我が家より江の島がとって大きく見えたり、久しぶりの景色にK様も喜んで下さり、ホッといたしました。

今日は、2週一度の親孝行のお手伝い。
W様がお母様を伴ってシャトルで我が家に来てくださいます。
今日は、どのようにトリートメントをコーディネイトしましょう。
前回 お母様からのリクエストで次回は、背中をしてほしいとのことでした。
ご様子に応じて無理をさせずトリートメントをしたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい海と空と富士山を久しぶりにうれしく眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2017-02-11 09:15

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト