人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、がっつりスィーツも心の栄養

たまには、がっつりスィーツも心の栄養_c0343447_935577.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。

昨日は、小田原マダムH様とゆっくりとトリートメント&ランチ。
シーサイドリトリートでのトリートメントは、しっかりとお話を伺い、たっぷりとよもぎ蒸しに入っていただき、更にスペシャルケアをさせて頂くのが特徴。
イメージ的には、ショートトリップ。
横浜サロンでは、時間の枠が決まっているのでお忙しい方には、駅に近いし、とっても便利。
お客様もご自身のスケジュールによって使い分けて下さっています。

小田原マダムのH様とは、横浜の山手町に自宅兼サロンを設けていた時にお客様からのご紹介で知り合いました。
しかし、小田原にお住まいと言うこともあって、今のように足繁く通って下さっていると言う感じではありませんでした。
湘南に移住し、距離が近づいたことでご縁が深まりました。
昨日は、ロンハーマンで久しぶりにパンケーキをガッツリいただきました。

去年からケーキ類を含む甘いものは、考えながら摂取することを心がけていて、満足いくほどガッツリ食べると言うことは、一切しなくなりました。
糖質制限と言うことではないのですが、やみくもに食べることは気をつけています。

その他は、あまり気にしなくても体脂肪は、確実に減るし、筋肉もしっかりとインナーについて来ています。
でもたまのご褒美も大切。
去年の年末 年始は、制限を封印していたので、それ以来のガッツリ系スィーツでございました。
H様は、と「おいしいねえ おいしいねえ」って大満足。

月に1度ぐらいは、このようにご褒美スイーツの日を楽しみたいと心から思いました。

今日は、久しぶりに我が家でアロマテラピーのお教室。
初潮を迎えたお嬢チャマをお持ちのママ友が3名。
みんな来年中学受験を控えていらっしゃるお嬢チャマをお持ちで、生理のマネジメントについてアロマテラピーで考えたいと2時間ほどのお教室のご依頼を受けました。

午後からは、横浜サロンへ。
横浜サロンに徒歩で通えるほどお近くにお住いのキャリア女子K様の定期ケアでございます。

今日は、夜から寒くなるみたいですよね。
暖かくしてお風邪をひかないように出かけようと思います。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに久しぶりの曇り空を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2017-02-08 09:36 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト