人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の役は、今年も私

鬼の役は、今年も私_c0343447_7392574.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。
さあ~今日は、立春大吉!
今日は、本当に春らしいお天気になるらしいです。

昨日は、節分。皆様お豆はまきましたか?
我が家は、ダーリンがマスを持ち、各部屋に鬼は外。福は内。とお豆をまき、厄を払い、春の神様をお迎えしました。

「藍ちゃん 鬼の役は、誰がいい?」って尋ねると
パパと眼を合わせて私を見つめて・・・・・
「ハイハイ 今年も私が鬼をやらせていただきますよ」

それがやると意外と似合ってしまって・・・・。こんな感じでございました。

春が来るね 楽しみですね。寒さは、まだまだ続きそうですが、春の気配を探して日々を暮らしたいと思っております。

今日は、保土ヶ谷マダムのI様が午前中にいらっしゃいます。
このところ横浜でのケアが続いたので久しぶりのシーサイドリトリートでございます。
ランチもご一緒してたっぷりお話も伺いたいと思っております。
午後は、先日受講した介護予防運動スペシャリストの資格取得に必要な論文の作成の時間に当てております。

若い頃なら仕事の合間にちゃちゃっとまとめられたものですが、しっかりと時間を作って集中しないと頭がまとまらないんですよね。
これが老いかなあ?トホホでございます。
それでも今が一番若いをキーワードに60歳までまだまだお勉強の日々でございます。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに春めいてきた空と海と美しい富士山を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2017-02-04 07:40

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト