人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマとゴルフの組み合わせ いい感じで始まりました。

アロマとゴルフの組み合わせ いい感じで始まりました。_c0343447_7581944.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。
昨日は、ものすごい風。それも何だか少々暖かい風。気温も上がり何だか変なお天気でしたね。
パームツリーが大きく揺れ、海は、白波が大きく立って海の色もエメラルドグリーンで南の島の様な景色でした。

今朝は、風は、静かになり、又冬の寒さが戻ってきました。
1週間の疲れが出やすい時 感染症が大流行りしておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

去年末 お客様との雑談から思いが叶い、今年になってオーナーにお会いしてする機会を得て、企画書が通り、具体的にシュミレーションゴルフのスタジオ内でお客様向けにゴルファーの為のアロマテラピーのイベントをさせて頂くことになりました。

ぼんやりと妄想していたことがこんなに早く実現してしまうなんて嘘みたい。
受付のカウンターにゴルフをテーマにした香りのプロデュースもすることになったり、自由が丘に行く機会がこれからは、増えそうです。

アロマテラピーのニーズは、無限大。だからこそ 好きな人 好きなことに特化していくことも大切なのではと私は、今回のことでつくづく思いました。

今日は、山手マダムのK様 南青山マダムのK様 お2人がいらっしゃいます。
ゆっくりと時間が流れるシーサイドリトリートで日頃の疲れをとっていただきたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しく凛とした富士山を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2017-01-28 08:01 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト