人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドリフレのセルフケア 大評判です。

ハンドリフレのセルフケア 大評判です。_c0343447_755016.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ

おはようございます。
何て寒い毎日。昨日 夜藍ちゃんのお散歩に行ったら、凍えそうになりました。
子供の頃 耳にしもやけが出来たことがあるんですが、その時と同じような寒さ。
久しぶりにゴルフ以外で耳あてをして今朝 お散歩に行ってきました。
今日 外出なさる方は、ものすごく暖かくしてして下さいませ。

去年からとってもニーズが増えたお仕事に、高齢者向けハンドリフレのプライベートレッスンがあります。
元々 長いお付き合いをさせて頂いているお客様からのご依頼でスタートしたレッスン。

第2の脳と言われている手の刺激は、本当に即効性があり、真面目に励行して下さっている方ほど効果が出ております。
びっくりしたのは、その効果には、様々な相乗効果が出て来て
自律神経の調整効果が高いハンドリフレ。

手の付け根から指先に向かってしびれていた左腕がしびれなくなった
震えがなくなった
手の甲のシミが消えた
ドキドキがなくなった
便秘が解消された
老人性の鬱が改善された
物忘れが少しおさまってきた
眼の輝きがアップした
などなど ご本人のみならずご家族からもお喜びの声が続出中。

ハンドリフレを私が施すことも効果があるのですが、毎日とは行きませんよねえ。
毎日ご自身が自分の手に触れオイルやハンドクリームでマッサージすることで手の艶がよくなり、自分自身を労わる気持ちが湧いて来ます。

年齢を重ねても女性は、美しくなることはとっても脳を活性化し、生きる勇気を与えてくれます。
引きこもりがちだった80歳すぎのマダムがクルーズツアーに参加しようかと言いだされたのには、お嬢様もびっくりされたようです。

「山内さんにお会いしたことがきっかけで母が本当に元気になってくれて ありがとうございます。」
と大変喜んで下さいました。去年の今頃は、どうしたらいいのだろうと頭を抱えていらしたとのことでしたので、その変貌ぶりは、ご家族としては本当にうれしかったのでしょうね。

私は、今年、よりパーソナルに対応できるアロマテラピーのコンサルテーションを、具体的にセラピーのメニューにも加えることにいたしました。
私のセラピーは、いつもお客様のご要望から新しいメニューが加わってきます。
アロマテラピーのコンサルテーションは、トリートメントを直接受けられない方にも有用で、ご自宅のセルフケアのご指導なども一緒に行って参ります。
コンサルテーションを行う場所もご希望によりシーサイドリトリートや横浜だけでなく自由が丘や恵比寿でも可能になりました。ご要望のある方は、どうぞご相談下さいませ。

今日は、10時から横浜サロンの後 久しぶりに私のボーイフレンド。
音楽プロデューサーのNさんと自由が丘で再会。ランチデートを予定しております。
近況を伺うには、2時間では足りませんが又、近いうちに我が家にご招待して、積もるお話の続きはしようと思っております。
その後 ドキドキの自由が丘のゴルフスクールのオーナーに15時半にお会いする予定。
ゴルファー向けのアロマテラピーコンサルテーションのご提案をさせて頂いて参ります。

いい形でスタートできるといいなあって思っております。
セラピストとして大きな変革期が立春以降に来ている予感がいっぱい!進化しながら変化する山内を皆様もどうぞお楽しみに!


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに山の稜線まで美しく見える冬らしい美しい景色を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2017-01-15 07:55

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト