人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナらしい初詣

マリーナらしい初詣_c0343447_9521875.jpg

マリーナらしい初詣_c0343447_9525981.jpg

マリーナらしい初詣_c0343447_9534626.jpg

マリーナらしい初詣_c0343447_1011420.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ


おはようございます。
いよいよ街がお仕事モードに切り替わって参りますね。
今日がお仕事初めの方も多いはず・・・・。

我が家は、今日までお正月休みとさせていただきますが、30日からすでに5日も経っているなんてびっくり!
きっとこうして2017年もあっという間に過ぎて行くのでしょうね。

今年のお正月は、本当に素晴らしいお天気に恵まれました。
行きたいなあと思っていながらお天気と私達のスケジュールが上手に合わずに行けなかった大型クルーザーに乗って森戸神社へ。船から初詣をして参りました。

マリーナ所有の大型クルーザー。びっくりなのは、リビングがあってベッドルームが4つあって、12~3人は、このクルーザーに泊まれる感じ。
マリーナらしい初詣_c0343447_9543456.jpg

マリーナらしい初詣_c0343447_9554021.jpg

マリーナらしい初詣_c0343447_9565678.jpg

マリーナらしい初詣_c0343447_959504.jpg


元旦から3日間だけ約1時間のクルーズを格安で楽しめるプランなんです。

移住後ずっと行きたいとは思いながら、お天気にも恵まれず寒いのでちょっと敬遠していたのですが、今年は、快晴で気温も暖かく風もなかったので朝、カフェで朝食を摂った後 マリーナの事務所に行ってクルーズを予約しました。
最終日と言うこともあり、予約はほぼいっぱい!
ダーリンととっても気持ちのいい潮風を思い切り浴びて参りました。

大きなクルーザーなので揺れることもあまりなく船内を歩き回りながら色々なところからパチリパチリ!
大はしゃぎしてしまいました。
クルーザーに乗るのは、何年振りかなあ?
20代の頃ボーイフレンドの叔父様が佐島マリーナにクルーザーを停泊させていてよく乗せていただきました。

潮風に抱かれ、大海原に身を置くってとっても気持ちがいい。
小さなことにこだわることがバカバカしくなるし、気持ちが大らかになって最高。
嫌なことがあったりしたら、たまにはクルーザーに乗るのは、いいかもしれない。
目の前にマリーナがあるんだし、いつでもショートクルーズは、可能な訳ですからねえ。

今年は、ランチクルーズやサンセットクルーズにも行きたいなあと思いました。

今日は、今年お初。うずうずしておりましたジムへ。ダーリンとこれから行って参ります。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
今年も皆様に変わりなくパームツリー越しに美しい景色を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2017-01-05 06:46

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト