人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスな銀座

クリスマスな銀座_c0343447_8175011.jpg

クリスマスな銀座_c0343447_8182192.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、ぽっかぽかのお墓参り日和?
風もなくお墓のお掃除もダウンを脱いで行ったほど。
毎月毎月のことなので時には、大雨になったり、風が強かったり、暑かったりですが、
お互いのスケジュールを合わせて必ず行くことにしております。

今年最後のお墓参りになるので、ぴっかぴかにお墓を磨き、気持ちもすっきりして
来週は、伊勢神宮へ。おかげ参り。
我が家の12月は、こうして過ぎて行きます。

お墓参りの帰り道 いつもなら浅草の仲見世をお散歩するのですが、昨日は、銀座へ。
藍ちゃんは、歩行者天国を歩くのが大好き。
私も大好きなティファニーや和光のクリスマスのディスプレーを観て気持ちがとっても高揚しました。

我が家のクリスマスは、おうちでほっこり。
ダーリンも私も大勢の人がいるパーティーなどは苦手。おうちでささやかにケーキを買ってちょっとだけ
ご馳走を作って過ごす予定です。

いよいよ12月も今日を入れて20日。
押し迫って参りました。気持ちが急いたりする方や焦ってしまう方も多いですが、無理をしない。
今できるベストを尽くす。
そうしないと晴れやかなお正月が寝正月になってしまいますからねえ。

今日は、上大岡のサロンオーナーのMさんが定期ケアにやってきます。
午後は、少年サッカーアスリートのママが、冬になると捻挫しやすいお坊ちゃまにマッサージオイルとを作りたいとご相談をお受けしてマッサージオイルのブレンドとオイルマッサージのご指導を予定しております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにうっとりするぐらい美しい紺碧の海と空を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-12-12 08:19 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト