人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉でなく・・・。

紅葉でなく・・・。_c0343447_733581.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

広島に出張に行っていたダーリン。
今回で4回目の出張でしたが、3回とも紅葉まんじゅうがお土産。とってもおいしいのですが少々飽きて来ていて・・・・・。
広島と言ったらもう一つ。牡蠣があるじゃないって思っていたら、
こんなお土産を買って来てくれました。

牡蠣と言っても我が家は、生牡蠣はいくら新鮮でも食べない主義。
ノロウィルスのリスクがとてもある食べ物だと認識していますので、オイスターソースとオイル漬けは大正解。
ダーリン意外にセンスいいかも!

夕食に早速 食べようと思います。

今日は、午前中小田原マダムのH様がご来店。
スペシャルケアをたっぷりした後グランブルーで北海道フェアをやっていて忘年ランチを午後1時半に予約してご一緒することになっております。

お客様とトリートメント以外にこうして忘年ランチができるなんてとっても嬉しいこと。
私は、やはりお客様と共に本音で生きる人間であり続けたいと思っております。
私自身の至らないところも開示することでお客様も本音を話して下さることってあります。

私は、立派な人間でもなくお客様と同じ目線の人間として少し健康に対する知識が豊富なだけ。
お客様のお話から新しいセラピーのアイディアが浮かんだりすることも多々ありますから、
やっぱり私にとっては、お客様がセラピーの先生と言うことになりますね。
本当にありがたいことでございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに冬らしい曇り空を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-11-29 07:33

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト