人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更でございますがお勧めです。

今更でございますがお勧めです。_c0343447_9571642.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、午後の港南台マダムを18時にお見送りして帰宅したダーリンと一緒にテラスモールへ。
19時20分から上映の「君の名は。」
を観て参りました。

今更ですか?もう観ましたよと言うお声を聞こえて来そうでございますが・・・・・・。

でもまだご覧になっていらっしゃらない方は、是非是非観て下さい。
私としては、千と千尋の神隠し以来の大満足のアニメ。
大人にこそ観てほしいと思う作品でした。

日本人には、忘れてはいけない悲しく辛い出来事がいっぱいあります。たとえば戦争 そして広島・長崎の原爆 それから多くの自然災害。たった5年前の東日本大震災のことさえ風化しそうになるほどのスピードで時代が流れて去ってしまっていますよね。
この作品では、日本人が忘れてはいけない悲しみの歴史を繰り返さないようにと若い世代に伝えると言う大きなメッセージのあるものでした。

軽快な音楽 そしてスピード感のある物語の展開。求めあいながらもなかなかうまくいかない切なさにハラハラドキドキさせられる物語。
自然の大切さ 心の在り方などを教えてくれますし、ダーリンと巡り合えたことの奇蹟もありがたいと思ったりして・・・・。
いつ 何が起きてもおかしくない混沌とした世の中。
今を大切に明日を信じて生きることを教えてくれる感慨深い映画でした。ヒットするのは当たり前だと思いました。

今日は、これからお掃除をして午後1時から藍ちゃんの親友 石川町マダムのM様と高校生のテニスアスリートのT君とママが冬用の加温作用のあるマッサージオイルのブレンドについてご相談にいらっしゃいます。
冬屋外のテニスコートは、寒いから大変です。テニス前にストレッチのお供としてマッサージオイルは、大切な役割をしております。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに雨こそ降っていませんがどんよりとした曇り空を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-11-27 09:57 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト