人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山凍ってました。

富士山凍ってました。_c0343447_981890.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、驚きの雪。朝は、そんなでもなかったのですがドンドンみぞれが雪に変わり11月とは思えないお天気に・・・・。
私は、丸1日横浜だったのですが、余裕を見て外出したら、いつもよりちゃんとバスは来るし、電車との接続もバツグン。
ランチのお約束の30分前には、横浜に着いてそごう内をウインドーショッピング出来ました。

昨日 お約束をさせていただいた4名のお客様。皆様ご自分のことより私をお気遣い下さる優しいお言葉の数々。
「私は、山内さんさえよければ大丈夫よ」って言って下さってすべてスケジュールが滞りなく終了いたしました。
お客様と忘年ランチ&ディナーのダブルヘッター。
結構たっぷりいただき、夜は、ビールとスパークリングワインのロゼをいただいたのですが1日中よく動いたせいかなあ?
体重 体脂肪とも現状維持でございました。セーフ。

たまには、こうしておいしいものをたっぷりいただく日もあってもいいですよねえ。
とは言っても これから年末に向けてランチ忘年会をお客様や友人と個別に行う予定がまだまだございまして・・・・。

ジムの時間をしっかりと組み込み健康管理に留意したいと思っております。
皆様 本当にきのう優しいお気遣いありがとうございました。

雪上がりの朝 お散歩に出たら、マリーナから雪がたっぷりと降り積もり凍りついているような富士山のお姿が・・・・・。
昨夜は、本当に寒かったんですよね。
でも空気も澄んでいて気の流れも清々しくとっても気持ちのいい朝でございます。



今日は、丸1日昨日お出かけをしておりましたので。午前中は、お掃除 お洗濯 整理整頓。
午後から横浜サロンでお父様の介護が少々大変になってらしたご様子の保土ヶ谷マダムのI様のトリートメント。
いつもならシーサイドリトリートでゆっくり日影茶屋のお弁当ランチをご一緒しておりました。
しかし、お客様と長いお付き合いになるとライフスタイルにも変化が生じて来ます。
こんな時に臨機応変に横浜サロンで対応できるのでお客様に大変喜んでいただいております。

それから今日は、今年最後のデンタルメンテナンス。歯もきれいにしていただいて今年を締めくくりたいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに凍りついたように真っ白な富士山と美しい空と海を眺めながら愛をこめて!

by madamumarine | 2016-11-25 09:14 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト