人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のご予約はほぼ終了いたしました。


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

朝は、やはり冷え込んで参りました。藍ちゃんのお散歩に今朝は、ダウンを着こんで行って参りました。
寒がりの私にとっては、少々苦手な季節がやって参りました。

皆様は、ご機嫌麗しく毎日お過ごしですか?
11月も後半。2016年もあと1か月と13日なりました。
年末に向かい何かとイライラすることが起こりやすくなる季節。
そんなときだからこそ自分の機嫌を上手にとって笑顔で毎日を送りたいものですね。

私のご機嫌の源は、藍ちゃんやダーリンが元気で楽しそうにしてくれていること。
そして、お客様にとって喜ばれる存在でいられること。

おかげさまで年内のお客様のご予約が微調整を残し、ほぼいっぱいになりました。

今年は、セルフケアのニーズがグーーーンと増えた1年でございました。
ご自分のこと ご家族のこと ただブレンドをしてお譲りするのではなくきちんとセルフケアのご指導をさせていただきました。
そのご縁がご自宅へ伺うことなども増えたり、私の今後のセラピスト人生に大いに役立つヒントをお客様にいただきました。
いただいたヒントを元に、来年は、大幅なメニューの改訂と暮らし塾の再開も予定しております。

大きな変化の時をよりよい形にさせる為にも2016年の締めくくりを1日1日大切に丁寧に過ごして参りたいと思っております。

今日は、午前中上大岡の超忙しマダムのI様と横浜サロンで夕方トリートメントを予定しております。



皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と海を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-11-18 08:17

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト