人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10分ランニングをプラスして


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日 夕方横浜サロンの予定が変更になり、小田原マダムのH様を車で駅お見送りした後ジムへ。
9月から本格的にスタートしたジムトレーニング。
1か月で夏についた余計な脂肪は燃焼してくれたのを機に地道なジムトレーニングの効果を再認識。

自宅での加圧ベルトとCDエクサウエーブのトレーニングも続けておりますが
地道なマシーントレーニングにトレッドミルの有酸素運動は、効果絶大。

11月に入ってトレッドミルで30分のウォーキングの中に10分ランニングを入れております。
これが脚力のアップと体幹の強化に繋がっているのは間違えありません。

トレーニングって地味なことだし、楽しくないんですが、1か月で効果がすぐに出て来ます。
そして2か月目に入ると更に効果をアップすべく頑張ろうと思えるようになります。

しかし、中高年になると筋肉に負荷をかけると血管に負担が来たり、弊害が起こることも事実。
トレーニングの後 オイルトリートメントをすると筋疲労を改善するだけでなく血管の強化にも繋がります。

エクササイズとアロマテラピーのオイルトリートメントは、中年期以降の方の健康管理には、とってもいいコンビ!
今日が1番若い!をキャッチフレーズに是非是非トレーニングを
暮らしの中に組み入れて元気で素敵に長生きを一緒に目指しませんか?
ナチュラルエイジングコーディネイターの山内がサポートさせていただきます。

今日は、午前中会員ナンバー1の山手マダムK様と午後は美しすぎるヨガ講師A様がいらっしゃいます。

夜は、ダーリンと映画デートを予定しております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにたっぷりと雪が積もっている美しい富士山を眺めながら愛をこめて!

by madamumarine | 2016-11-12 08:27

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト