人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分時間を満喫して参りました。


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

家事からも仕事からも解放され、自分の大好きなことをする。
今年初めて丸2日連続でゴルフを楽しみました。

七里ガ浜のゴルフ仲間も全員主婦。
家事から解放され、女性だけでとっても楽しい時間を過ごしました。

今回 9月のゴルフ以来にも関わらず私スコアが良かったんです。
100こそ切れませんでしたが、初日102 2日目が100.
初日のハーフでは、48だったりして・・・・。

クラブを一切握っていなかったのですが、きっとジムトレーニングで体幹が鍛えられ、体がぶれなかったのがいいのかもしれません。

特に足が全く疲れを感じていなくて・・・・。
プロゴルファーが思い切り、筋トレやランニングをしているのがとっても理解できました。
ちょっと比較が大袈裟ですが、基礎的なことってどんなスポーツにもきっといいんですよね。
だって練習しないと右へ左へ迷走してしまうドライバーがOBを一回もださなかったんですから・・・・・。

今回のゴルフでとってもよかったのは、友人のTさんが東急ハーベストの株主優待券を持っていて、とっても素敵な伊東のハーベストが1人5000円で宿泊出来たこと。
これは本当にラッキー。
話が尽きず写真を撮ることも忘れてしまって・・・・。

大仁 川奈と2日ゴルフして宿泊伊豆の海の幸満喫の食事して1人2万円とちょっとで楽しんで参りました。

これで年末まで慌ただしい時間が予測されていますが、頑張ってお仕事が出来そうでございます。

今日は、小田原マダムのH様をよもぎ蒸し&フルボディーでたっぷりとケアさせていただき、その後少し遅いランチをご一緒する予定。

雨が気になりますが、お昼には、雨が納まるとのこと。
シーサイドに車を走らせ、ランチをしたいと思っております。


お客様と共に今を楽しむ。マリーナライフは、それを思い切り可能にしてくれています。
お客様にとっては、マリーナや湘南の美しい景色は、非日常。
それを存分に味わっていただくのも私のセラピーの1つになっております。

大勢のお得意様が
「本当 こんなサロンは他にないよねえ。こんなにゆっくりランチまでできて・・・・。」
こうしてお喜びのお声を下さっております。
私にとっては、ランチタイムが1人より2人の方が楽しいですからねえ。

お客様と共に元気で長生き!これを本気で目指しております山内でございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに降っている強い雨をちょっと心配しながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-11-11 07:44

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト