人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日までじっと熟成させて・・・・。

11日までじっと熟成させて・・・・。_c0343447_825027.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日 帰宅するとポストに不在通知。再配達をお願いしたら、私の大好物のフルーツが到着しました。
美味しいフルーツは、とかく高価なので、そう容易く食卓には、登場しません。

ジャーン!山形のラ・フランスでございます。
どうですか?この優雅なお姿。

すぐにでもいただきたいのに11日までお預け。
私は、明日から1泊2日でゴルフ合宿。
その翌日までいただくことが出来ません。

ダーリンがフライングして食べないようにと指切りをして・・・・。
何にも言って行かないと食べていいんだとおもっちゃうところがあって

そんなことがあるといけないのでゴルフから帰ったら熟成具合によっては10日の夜に食べようかと思っております。
ヘヘヘ・・・・。

今日は、これからヨガのプライベートレッスン。
その後ランチをして午後から美しすぎる大学教授のM様のご紹介でビジター様をお迎えすることになっております。
明日から2日間ゴルフ合宿でブログもお休みさせていただきます。
早々とゴルフは、今年最後。
本当は伊勢へ行く前日ゴルフを予定しておりました。しかし、スケジュールの調整が難しく断念。
明日からの2日間のゴルフが今年最後となってしまった次第。

来年は、3月末までにいくつかの講習会への参加を予定していたりするのでゴルフの機会は、更に減ってしまう可能性が大。
自らが掲げた目標を達成するまで大好きなゴルフは、少々お預けでも仕方がありません。



皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
風に揺れるパームツリー越しに寒そうな曇り空を眺めながら愛をこめて!






















by madamumarine | 2016-11-08 08:07

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト