人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にいい刺激を与えて下さるかけがえのない人


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、私がサロンを開業して初めてのお客様 K様を勝見先生のご自宅でコラボ。
エルメスやプラダがお似合いの素敵なマダム。
開業初日からのお付き合いなのですでに18年が経っております。

人に歴史あり、お客様にも歴史ありですよねえ。
K様にお会いすると親戚に会ったような近しい感じがして・・・。
2人共1人っ子。
そしてびっくりなのが偶然のお知り合いが何人かいて神様の引き合わせかなあって思ってしまっております。

お客様に寄り添い共に今を生きること。
これがK様とは、本当に実感できる関係性を保っております。

現在、K様は臨床心理士としてアダルトチルドレンのサポートを専門にカルチャースクールをはじめ、全国でワークショップを開催し、大活躍をされています。
そんなK様が今、お忙しいお仕事の合間を縫って大学院に通われています。
おうちでは、りっぱにご主人様 お嬢様のサポートをする主婦として 仕事では臨床心理のプロとして 
そして大学院生として更に知識を深めようとしているK様。

私自身も仕事をしながら少しずつでも勉強をしておりますが、K様とお話をさせて頂くと
「私も頑張らないといけない!」っていつも刺激を与えて下さる方です。
そんなK様の健康管理を18年の長きに渡ってさせて頂けることが本当に光栄でございます。

人に歴史あり 
お客様にも歴史ありでございます。

今日は、残念 午前中のお客様がキャンセルに・・・・。
3年生のお嬢様がインフルエンザにかかってしまったそうです。
こんな時は、私はジムに行くと決めております。
空気が乾燥して参りました。インフルエンザをはじめとする感染症が年末に向けてかかりやすくなってきます。
丁寧な手洗い うがいをし外出時は、マスクをつけて交通機関に乗ることを心がけて下さいませ。

午後からは、歯医者さんへ。その後メールでご相談をいただいているセラピストのIさんと横浜でお会いしてお話を伺うことになっております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
風に揺れるパームツリー越しに曇り空の寒そうな景色を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-11-07 09:48

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト