人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学受験を控えているお嬢チャマをトリートメント


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、毎月シーサイドリトリートにお越しのキャリアマダムのT様の姪っ子で大学受験を控えている高校3年生のお嬢チャマのトリートメントをさせていただきました。

いよいよ追い込みの時期。勉強をする時間も増え、お勉強の疲れもピークに来ていたみたい。
肩もふくらはぎもパンパン。
少しストレスもあり、アトピー気味らしく冬に向かってボディー全体が乾燥をし始めていました。

T様からアトピー気味であることは事前に伺っておりましたのでアルガンオイルとシアバターを7:3でブレンドしたクリームを掻き壊してしまっていた患部に擦り込んだり、私にできる最善のスペシャルケアをさせていただきました。

高校生なのに贅沢と思われる方もいらっしゃると思いますが、その後の将来を決めることになりかねない大学受験。
大人には、計り知れないストレスを抱えていることも確か。
私は、残念ながら兄弟も姉妹もおりませんので、甥も姪もおりません。
もしいたら、色々なことをしてあげたいと思ってしまいます。
昨日いらしたお嬢チャマは、生理痛が少し気になるとのこと。
ラズベリーリーフやローズをブレンドして次回T様がお越しの折にお渡しする予定です。

これからいよいよ追い込みの季節に突入。
万全体制で第1希望の大学に合格する為には、お勉強だけでなく健康管理もとっても大切。
たまには、お勉強のこと忘れでアロマテラピーのトリートメントを受けることは、勉強の効率をアップさせるためには、とても有用だと私は思っております。

今日は、スペシャルゲストが久しぶりにご来店。たっぷりケアをさせて頂いた後ランチもご一緒させていただきます。
ここ最近、ご予約のオファーをいただきながら私のスケジュールが合わなくてご期待にそえずにおりました。
久しぶりの再会。お会いするのが楽しみでございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
風に揺れるパームツリー越しに紺碧の海を眺めながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-11-04 07:42

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト