人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分も新たに11月も頑張ります。


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、強い雨が朝降り、森戸神社の月首祭の時は、正に浄化の雨。
心を鎮め新たな気分で11月をスタートするのには、ちょうどいい感じがしました。
森戸神社では、大正時代から境内を見守っていた松が
松くい虫の被害に遭ってしまったと宮司さんが嘆いておられました。

自然の営みの中で起こることで仕方がないことなのかもしれませんが
災害などの予兆でないことを祈るばかりです。

前回大雨の中 我が家を訪ねて下さった名古屋のTさん。
昨日も雨でしたから少々心配したのですが、午後2時ぐらいから晴れ間が見えて
4時にいらした時には、ヨットハーバーから夕日と富士山を眺めていただくことが出来ました。

せっかく名古屋から訪ねて来てくれたのに又雨じゃねえ・・・・。

だから本当に昨日は、お天気の神様に感謝でございます。

今日は、午前中は、ハワイに来年のお正月までロングステイを予定してお客様が日焼け防止に
ローズウォーターとラベンダーウォーターを3本ずつをお渡し、
アルガンオイルとシアバターのクリームの作り方をご指導することになっております。

その後お支度をして横浜サロンへ。
11月もシーサイドリトリート&横浜サロンそして個人宅へのアロマカウンセリング&トリートメントと
動き回ることが多くなりそう。
その合間にジムに行ったり、次のステップの準備をする時間を設けたり
タイムスケジュールをしっかりと考えながら体調管理に留意して
頑張ろうと思っております。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
風に揺れるパームツリー越しにまるで冬の様な寒そうな空を愛をこめて!
by madamumarine | 2016-11-02 09:34

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト