人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分時間満喫な夜でございました。

自分時間満喫な夜でございました。_c0343447_7541165.jpg

我が家のバスタブは、180cmあるダーリンも足を延ばして入れるサイズなのでゆっくりとバスタイムを楽しめます。

アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

さあ 気持ちを切り替えて新たな1か月のスタートです。
2016年もよくも悪くもあと2か月。
私自身は、60歳に向けての大まかな概要的なものが頭でまとまり、誕生日以降は、それを形にすべく小さな準備がスタートしました。。

とにかく終わりよければすべてよし!と行きますように今一度気分を切り替えてスタートをしたいと思っております。

昨日は、ダーリンが広島出張で不在だったので藍ちゃんとのんびり。
10月最後の日だったので体をデトックスする為によもぎ湯に入り、久しぶりに1時間以上バスタイムを設けました。
さすがに主婦をしていると長くて45分。1時間の入浴は難しいんです。

よもぎ湯は、体を温めお肌の汚れを除去してくれる優れもの。
ゆっくり入浴した後全身アルガンオイルで贅沢にセルフマッサージをし、昨日は、10時半には、寝てしまいました。
今朝目覚めたのは、7時。8時間半も寝たのは久しぶり。

お肌にもたっぷりとアルガンオイルを塗りこんで眠りについたのでしっとり!
やっぱり睡眠は、女性を美しく?してくれるのだと思いました。

普段は、仕事を終わらせ、食事を作り、洗濯をし、後片付けをして11時に入浴が私のルーティーン。
ダーリン不在の時は、昨夜のように早く寝て、お体ご自愛タイムにしたいと思います。

今日は、これから森戸神社へ。
1か月間で溜まった罪穢れをお祓いしていただき、11月のスタートにしたいと思います。
森戸神社のお参りの後は、ジムへ。
午後からは名古屋からお客様がいらっしゃいます。
みなとみらいでお仕事があり、その後シーサイドリトリートへ。
前回いらした時も雨でしたから、今回こそ我が家の夕日をと思ったのですが雨で・・・・・・。
夕方止んでくれるといいなあ

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
風に揺れるパームツリー越しに雨が止んでくれることを願いながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-11-01 08:00

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト