人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュオレンジの香りに包まれて

フレッシュオレンジの香りに包まれて_c0343447_8152849.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

お裾分けでオレンジをいっぱいいただきました。
我が家は、今、毎朝 絞りたてのオレンジジュースが朝食に登場。
爽やかで優しい香りに包まれながらキッチンで朝食の支度をするのは、何とも幸せ。

しかし、この量で小さなグラスに1杯ずつ。
少しですが私とダーリンの細胞を目覚めさせて元気を与えてくれています。

朝食は、1日をスタートさせる大切な食事。
いい加減にせず品目を多くし、ゆっくりと時間をかけていただく。これが我が家の朝食スタイル。
そろそろ又、涼しくなって参りましたからテラスで食事が出来そうです。

今日は、山手マダムのY様とキャリア女子のT様がお2人共お車でお越しの予定でございます。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しにお天気を気にしながら愛をこめて!
by madamumarine | 2016-09-28 08:15

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト