人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧に包まれたコスモス

霧に包まれたコスモス_c0343447_8551852.jpg

本当は、こんなコスモスを観たかったのですが昨日は・・・・。
霧に包まれたコスモス_c0343447_8574112.jpg

霧に包まれたコスモス_c0343447_858962.jpg

こんな時もありますよね。来年リベンジに行きたいと思っております。


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。
昨日は、早朝車を走らせ、コスモス街道から佐久高原の内山牧場にある大コスモス園へ。
私は、コスモスが大好き。
台風のシーズンに開花をするのに一見ふわふわ華奢な花を咲かせるコスモス。
でもそのせいか根がしっかりしていてちょっとぐらいの台風が来ても凛と花を咲かせているパワフルな花。

しかしながら昨日は・・・・・・・・。さすがに倒れていることはありませんでしたが、強い雨で花がしぼんでしまっておりました。残念。

ここの所の台風と秋雨前線のダブルで祝日だと言うのに今がさかりのコスモス園には、人っ子一人いませんでした。

それでも出かけて行った私達を野生の鹿の親子が出迎えてくれたり、サプライズなことがあったりして・・・・・。
日帰りと言っても旅は旅。

早々にコスモスは、あきらめて雨でも楽しめる軽井沢のアウトレットモールへ。
アウトレットモールは、お店によってペットに関するポリシーが違いますが、通路は、ペットが自由に歩くことができ、そこかしこにベンチがあるので、私がじっくりと買い物をしてもダーリンと藍ちゃんに待ってもらうことができるのでラッキーでした。

私の誕生日祝を兼ねた日帰り旅。
雨で美しいコスモスを眺めることはできませんでしたが、やはり家族で一緒にお出かけできたことをとっても幸せに思いました。

今日は、バースデー当日。今日から56歳の1年が新たにスタートします。
私は、これからお掃除をし、午後から美しすぎるドクター宅へ。その後横浜サロンで夜までお仕事になっております。

56歳の1年も私の周りのすべての人が健康で幸せになりますように祈りながら仕事に家事に自分に邁進したいと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに湖のように霧に包まれている海を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-09-23 09:01

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト