人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッパリゴルフが大好き!

ヤッパリゴルフが大好き!_c0343447_820630.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、4時45分に起き、いそいそとゴルフのお支度をしてラッキーにもダーリンに送ってもらい集合場所の七里ガ浜のセブンイレブンへ。

2か月に1度。練習もしないでぶっつけ本番。
当たり前のようにスコアは、迷走。100を切る目標は、どこかに飛んで行き、それでもゴルフが大好きで・・・・。
昨日のコンペは、総勢94名の大きなコンペ。

成績は、残念ですが、箱根の風は、心地よく一緒にプレーをした七里ガ浜のゴルフ仲間と楽しく笑顔でラウンドすることが出来ました。

私自身は、生涯現役を目指しておりますので、ゴルフは、2か月に1度がせいぜい。
そう決めた後でもフラストレーションは、溜まりましたが、仕事 家事 自分のバランスを変えずに生涯現役を目指すのならこのペースが一番とようやく自分にも納得が出来てゴルフも愉しめるようになりました。

七里ガ浜のゴルフ仲間は、11月末から2週間ぐらいハワイでゴルフの予定。
まあ悠々自適のゴルフライフを満喫しております。

もちろん 羨ましいなあとも思うのですが、やはり私は、生涯現役セラピストを目指す道を邁進したいのです。
忙しい中 スケジュールをやりくりしてゴルフの時間を設けるのがいい感じ。

まずは、60歳に向けてここまでやっておきたいと言う目標に向けて一歩ずつ確実に前に進んで行けるように努力精進して参ります。

次のゴルフは9月2日 
たまの息抜きにゴルフをするのは、とてもいいストレス解消。
スコアを気にせず楽しいゴルフを気ごころしれた仲間と続けて行きたいと思っております。

ご皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈りいたします。
パームツリー越しに美しい富士山を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-07-30 08:20 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト