人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブが小さな実をつけ始めました。

オリーブが小さな実をつけ始めました。_c0343447_9251668.jpg

オリーブが小さな実をつけ始めました。_c0343447_9254918.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

今朝は、カフェで朝食をいただき、藍ちゃんのお散歩も済ませて先ほど帰宅。
午前中は、オフなのでかなりのんびり。6月は、後半お休みの日も丸2日お勉強会だったりして、体を休ませる時間がありませんでした。午前中にオフがあるだけでも体も心もほっと一休み。

私が慌ただしく2週間を過ごしている間にベランダのオリーブが今年は、たくさん実をつけてくれていました。
山手にいる時に大丈夫?っと心細くなってしまうくらいの苗で我が家にやってきたオリーブ。15年の歳月が太い幹を作り、たくさん実をつけてくれるようになりました。

小さなベランダで少しずつ成長してくれている我が家のハーブや花達。
梅雨が明けて暑い夏が来たら、夏バテをしないようにしっかりとお水を上げたりしないとねえ。

今日は午後1時から藍ちゃんの大切なお客様M様がいらっしゃいます。
夕方は、銀座にトランペットのレッスンに行っているダーリンと合流して、お買い物に行こうと思っております。

まだまだお天気は一定せず体調管理も難しいですが、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
少し強い風に揺れるパームツリーを眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-07-03 09:27

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト