人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉を一望できるパノラマ台

鎌倉を一望できるパノラマ台_c0343447_6571036.jpg

鎌倉を一望できるパノラマ台_c0343447_6534463.jpg

鎌倉を一望できるパノラマ台_c0343447_6541455.jpg

結構 丘の上にあるので大汗かいてへとへと このベンチがありがたかったです。
動画は、こちらから



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、初めて陰ヨガを経験。1つ1つのポーズをゆっくり行うことで日頃の疲れが解消され、とってもすっきり!
少々ハードだった今週の私には、とっても向いているヨガスタイルでございました。

ヨガの後 お越しの上大岡のキャリアマダムをケアした後 お天気が良かったこともあり、以前から行って見たかった浄明寺パノラマ台へ。
私一人なら一生行けそうもない少々けもの道を歩く場所。
でも鎌倉の街が一望できる素敵なところだと聞いていたので藍ちゃんも連れて行って参りました。

午後4時過ぎと言ってもまだまだ厚く目指すパノラマ台まで蛇が出そうな雑木林を歩くこと10分。
この景色が私に飛び込んで来ました。

南風が心地よく吹き、由比ヶ浜 稲村ケ崎の先に江の島が姿を見せていて、もっとお天気がいい時は、富士山もお姿を見せてくれるようでございます。
どんなに美しいところで危険が伴う場合 私一人で頑張って行ってみると言う選択はありません。

正に浄明寺のパナラマ台は、そんなところ。

頑張って上った人にだけ見せてくれる景色がそこにありました。
途中 雉が出て来て驚かされたり、結構上るのも大変でございましたが、大正解。
こんな時は、本当にダーリンと藍ちゃんが頼りになります。

いくつになってもダーリンと一緒ならちょっと怖いところでも行けそうなのでありがたいなあって由比ヶ浜から吹いてくる潮風を感じながらちょっとほのぼのとした気持ちになりました。


今日は、これから東京の参宮橋へ。朝から夕方まで中高年向けの運動指導についてしっかりとお勉強でございます。
気温が今年最高になるみたいですのでしっかりと飲み物を持参し、熱中症にならないように気を付けて行って参ります。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに梅雨とは思えない夏空を眺めながら愛を込めて!





鎌倉を一望できるパノラマ台_c0343447_6534463.jpg

鎌倉を一望できるパノラマ台_c0343447_6541455.jpg







http://www.youtube.com/watch?v=7XNpNGo67I0



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

おはようございます。

昨日は、初めて陰ヨガを経験。1つ1つのポーズをゆっくり行うことで日頃の疲れが解消され、とってもすっきり!
少々ハードだった今週の私には、とっても向いているヨガスタイルでございました。

ヨガの後 お越しの上大岡のキャリアマダムをケアした後 お天気が良かったこともあり、以前から行って見たかった浄明寺パノラマ台へ。
私一人なら一生行けそうもない少々けもの道を歩く場所。
でも鎌倉の街が一望できる素敵なところだと聞いていたので藍ちゃんも連れて行って参りました。

午後4時過ぎと言ってもまだまだ厚く目指すパノラマ台まで蛇が出そうな雑木林を歩くこと10分。
この景色が私に飛び込んで来ました。

南風が心地よく吹き、由比ヶ浜 稲村ケ崎の先に江の島が姿を見せていて、もっとお天気がいい時は、富士山もお姿を見せてくれるようでございます。
どんなに美しいところで危険が伴う場合 私一人で頑張って行ってみると言う選択はありません。

正に浄明寺のパナラマ台は、そんなところ。

頑張って上った人にだけ見せてくれる景色がそこにありました。
途中 雉が出て来て驚かされたり、結構上るのも大変でございましたが、大正解。
こんな時は、本当にダーリンと藍ちゃんが頼りになります。

いくつになってもダーリンと一緒ならちょっと怖いところでも行けそうなのでありがたいなあって由比ヶ浜から吹いてくる潮風を感じながらちょっとほのぼのとした気持ちになりました。


今日は、これから東京の参宮橋へ。朝から夕方まで中高年向けの運動指導についてしっかりとお勉強でございます。
気温が今年最高になるみたいですのでしっかりと飲み物を持参し、熱中症にならないように気を付けて行って参ります。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに梅雨とは思えない夏空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-06-18 06:59

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト