人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌セラピストの創刊15周年を知って・・・・・。

雑誌セラピストの創刊15周年を知って・・・・・。_c0343447_9421914.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨夜 急にスコールの様な雨が降りましたよね。
ザザザーーーーって!
ダーリンと夕食後に窓を開けてトレーニングをしていたら、大きな音にびっくり。
週末はお天気がいいと思っていたので驚きました。
外出をされていた方は、大丈夫でございましたか?

就寝前には、雨が止み 寝る前に少しだけする藍ちゃんのお散歩の時は、空気が澄んでとってもきれいなお月様がお姿を出して下さいました。
もうすぐ満月。お月様に見守られながら生かされていることを感じてとってもありがたくなりました。

皆様は、セラピストと言う雑誌を知っていますか?
そのセラピストが創刊15年を迎えられるそうです。ある方のブログでそれを知り、15年前の私を思い出し、久しぶりに手に取り、ちょっとウルウルしたりして・・・・。
当時セラピストを目指す方や開業間もない方には、今の様なたくさんのワークショップなどは開かれていませんでしたから、バイブル的存在。

ちょうどセラピスト創刊当時私は、リフレクソロジー専門のサロンからアロマテラピーを中心にしたトータルサポートをするサロンとして脱皮をしようとしていました。
そんな時にタイムリーに創刊されたセラピストは、私に様々な情報を与えてくれる唯一無二の雑誌でした。

久しぶりにセラピストを手に取ってみたら、あらゆる分野のセラピーや学校の情報が網羅されていてその情報量の多さにちょっとびっくりしました。
様々なジャンルで活躍するセラピストがいっぱいいらっしゃることにとってもいい刺激を覚えました。
その中で自分に合った情報を上手にチョイスし、個性豊かなセラピストが増えて行ってくれることを願っています。
創刊15周年の記念のイベントなども開かれる予定らしいですよ。
購入やイベントの詳細はこちらから


今日は、午前中はオフ。
これからお掃除をして夕食の買い物をして、午後から社会人トライアスリートの友人Kさんが久しぶりにやってきます。
4月に配属が変わり更にお仕事が忙しくなっている様子。
しっかりと筋疲労を改善させて、リラックスさせてあげたいなあと思っております。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに爽やかな空と美しい海を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-05-22 09:49

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト