人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークの間に・・・・。

ゴールデンウィークの間に・・・・。_c0343447_7445539.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。
昨日 ようやくクローゼットの後片付けが終了。
デイリーな冬の衣類をしまって夏ものを出し、すべて洗濯機の中へ。
我が家は、外に洗濯物を干せないので浴室乾燥を1日中使ってTシャツ類を乾かしました。

シーズンオフでしまっておいたものって微妙に洗ってあっても臭いがするんですよね。それが嫌いで私は、デイリーなウェアは全部もう一度洗ってしまうのです。
マリーナに越してきてから夏はTシャツや麻が少し入っているさらっとした着心地の物が好きになって・・・・・。

これでクローゼットの片づけが終了し、冬物のコート類をクリーニングに出して完了。
ゴールデンウィークの間に・・・・。_c0343447_7493480.jpg

ほっと一息テラスに出て、夕日を眺めていたら、テラスのトマトが小さな実をつけてくれていました。
アイコと言う種類のトマト。いくつ収穫できるのかなあ?
今朝 様子を見たら更に大きくなっていて・・・・。
今から成長が楽しみです。

今日は、これからダーリンを鎌倉へ車でお見送り。その後私にとってかけがえのない存在。
会員ナンバー1のK様が我が家へ。
5月も公私共に忙しい1か月になりそうでございますが、健康に留意して頑張ります。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに今にも雨が降りそうな空を見つめながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-05-06 07:50

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト