人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様から旅のご報告 in 角館

お客様から旅のご報告 in 角館_c0343447_1104773.jpg

お客様から旅のご報告 in 角館_c0343447_1113394.jpg

お客様から旅のご報告 in 角館_c0343447_1121142.jpg


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日で4月もおしまい。
桜休暇もいただきましたし、お仕事も家事も自分時間もバランスよく行うことができましたので、とってもいい1か月でございました。

とは申しましても知らず知らずに罪穢れは、溜まってきてしまうものでございます。
お客様にいつも新鮮で清々しい環境を提供する為にも毎月の森戸神社の月首祭への参列は大切なこと。
今朝もダーリンと森戸神社へ行って参りました。

宮司様に祓い清めていただくと心も体もすっきり!
気分も新たに5月のスタートができそうでございます。

昨日 南青山のキャリアマダムのK様から角館の桜の画像が送られて参りました。
東北は、今頃が桜の季節。
先代わんこのゴッホと桜吹雪の下を歩いた思い出が走馬灯のように甦ってうるうる・・・・・。

K様は、とってもフットワークの軽い女性。
思い立ったが吉日と言う感じでヒョイと出かけられる方。
4月の中旬にお会いした時まだ角館の計画は立てられてもいなかった感じでしたからメールで画像を送ってもらった時びっくりしました。

軽やかでエレガントな女性って本当に素敵ですよね。
私は、ここ最近、一人旅が出来ていませんので、私も今年は日帰りでも一人旅をしたいなあと思いました。

今日は、午後から藍ちゃんの大親友石川町マダムのM様がいらっしゃいます。
いつも藍ちゃんとたっぷり遊んで下さり、藍ちゃんもM様がいらっしゃるのを心待ちにしております。
なんといっても藍ちゃんが我が家に来た時に一番最初にお相手をさせていただいた記念すべきお客様でございますから・・・・・。


今日も素敵な1日になりそうでございます。
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい空と静かなうみを眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-05-01 11:02 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト