人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの蕾 今年はどのくらい実をつけるのかなあ?

オリーブの蕾 今年はどのくらい実をつけるのかなあ?_c0343447_852986.jpg

オリーブの蕾 今年はどのくらい実をつけるのかなあ?_c0343447_86355.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

初夏に向かい一雨ごとにテラスのハーブ達がグングン成長をしています。
15年前 港の見える丘こうえん近くに自宅兼サロンを開設した時にものすごく細い苗木で我が家にやってきたオリーブ。
最初は、植木鉢で育てその後花壇に植えて大きく成長してくれ、リビングの小さな窓を開けるといつも私達を見守ってくれていたオリーブ。

七里ガ浜では、強い潮風や台風にも耐え、ようやくマリーナのテラスで落ち着いたのか去年から急にたくさん実もつけてくれるようになりました。植物だって家族。テラスにいるハーブやお花達も機嫌よく心地よく毎日を過ごしてくれるよう見守っていたいと思っております。

今年はどのくらいなるのかなあ?
今から楽しみでございます。

今週は、横浜サロンへ行く頻度が多く 結構ハードでございましたがダーリンや藍ちゃんそしてお客様のご協力もあり、何事もなくお仕事をすることができました。

今日は10時~ 14時~と2名のお客様をお迎えします。
ゴールデンウィークまでもうひと頑張り。気を引き締めて頑張ります! 
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
テラスにて江の島と富士山を眺めながら愛を込めて!




アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ

by madamumarine | 2016-04-23 08:07 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト