人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーデプールでウォーターセラピー


アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

昨日は、朝出かけるときは、寒く小雨交じりでしたが、お昼前には晴れて来てお墓参りの帰りに立ち寄った銀座は、3連休の中日なのでとっても賑わっておりました。

一緒に外出した愛犬藍ちゃんは、銀座のお散歩が大好き。
大勢の人にパシャパシャ写真を撮られて、モデル気分。
パパもママもちょっと恥ずかしくて・・・。
最近は、秋田犬がわさお君のおかげでメジャーになり、シベリアンハスキーに間違えられることも少なくなってきました。

銀座でお買い物とお散歩をした後 豊島園のバーデプールへ。ここは、ダーリンの勤めていた会社が設計監修デザインをしたところ。バーデプールの循環ろ過装置にもお金がかかっていて衛生面もバッチリ!
それなので少し遠くても足繁く通っているのです。
私にとってバーデプールは、癒しの場。

子供の頃からプールで泳ぐことが大好きだった私。
一番のストレス解消は、スパやバーデプールでのんびりとすること。
特にバーデプールは、水着でダーリンと一緒にジャグジーに入ったり、サウナに入ったりのんびりできるのでとてもいいんです。

バーデプールでジェッド水流に体を当てると凝っているところやこわばっているところがとってもよくわかります。

ヨガもそうですが、自分の体の今の様子がとてもよくわかり、かなり疲れていたことも実感いたしました。
日頃しない事務仕事。私は、本当にストレスなんだなあと思いました。トホホ・・・・。

今日は、午前中横浜サロンご予約のお客様が来月に変更になりましたので、思いがけず午前中がオフに・・・。
こんな時はしっかりとお掃除や片づけをする時間にさせていただき、午後から新横浜へ。勝見先生とのコラボを予定しております。



皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに先ほどまで晴れていたのに少し曇って来た空と海を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2016-03-21 09:44

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト