人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足首を温めてご自愛くださいませ。



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

空気中が乾燥してきましたね。
お鼻や目がカピカピになっている感じする方も多いですよね。
そろそろ加湿器を準備してお部屋の湿度管理を行わないといけません。
10月もあと5日。今週日曜日はもう11月になるんですから・・・・。
びっくりでございます。

女性は、この時期から一機に冷えを体が感じて来ます。
特に女性特有の不調 生理痛 PMS 更年期の各種の不調が急にひどくなったと感じた方は要注意。
まず足首を冷やさないようにして下さい。
足首を温める腎臓への血流がぐんとよくなりますので体のだるさも気持ちの落ち込みも改善されます。

特に慢性的な冷えを感じている方は、おうちにいる時もレッグウォーマーをして足首を守ってあげて下さいね。
とにかく朝夕の冷え込みと日中の暖かさの落差が体の不調を呼びますからどうぞ皆様心してお体ご自愛くださいませ。

今日は、これからお掃除をして美しすぎる大学教授のM様がいらっしゃいます。
よもぎ蒸し 脊柱海泥パックを加えたフルボデイーの4時間コースでございます。

その後夕食の支度をして横浜サロンで勝見先生とコラボです。
あと一頑張り 気持ちを引き締めて10月の締めくくりをしたいとおもっております 。

 
皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに美しい秋の空と海と富士山を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-10-27 08:53

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト