人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れもぶっ飛ぶ夕焼けに感謝!

疲れもぶっ飛ぶ夕焼けに感謝!_c0343447_8453969.jpg


連日 夕焼け動画 お許し下さい。



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。
今朝は、雲一つない青空が広がり富士山も美しく雄大なお姿を見せて下さっています。台風が近づいているせいなのか波は少々高く風も吹いておりますので我が家のテラスは、居心地バツグンで朝食を共にガッツリ食べた後ダーリンは、ゆっくり今コーヒーを飲んで寛いでおります。

昨日は、お昼前から横浜へ。横浜の駅に着いて暑さにびっくり。もうすでに猛暑の風情。
海のそばに住んでいるのは、避暑地にいるのと同じなんだと実感!
梅雨明け前と言うのにこの夏は、もしかしたら猛暑どころか酷暑 熱暑になりそうですね。
この過酷になりそうな2015年の夏を乗り切る覚悟と知恵を持たなければと思いました。

昨日 横浜サロンからぐったりして家路に着くとこの美しい夕焼けが「お疲れ様」と言ってくれました。
自然の織りなす1つとして同じものがない景色。
テラスで美しい夕焼けを眺めているとミネラルをたっぷり含む潮風が私の疲れた体を癒し、明日への活力をみなぎらせてくれました。

この自然のパワーに助けられながらも酷暑 猛暑も耐え抜けるような気持ちになりました。

自らが生きる場所をこの地に2人で選んだこと。これも大正解!
生涯現役で仕事をしようと目標を立て 命の限り仕事を全うしたいとこの夕焼けに大袈裟ですが誓った私でございました。

よく遊び よく働き よく食べ よく寝て そしてこの大いなるパワーを肌で感じて生きていられることに感謝感謝でございます。

今日は、午後から横浜へ、14時30分~ 16時30分~ 18時30分~
と3名のお客様のケアを予定しております。

今日も暑い日になりそうでございます。
皆様 覚悟してこの暑さに耐えて今日を生きて下さいませ。
まだまだ梅雨が終わっておりませんのでよく食べてしっかりと水分補給をしてお出かけくださいませ。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに今日も晴天の空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-07-14 08:48 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト