人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になるドアリース 気分も上々でございます。

元気になるドアリース 気分も上々でございます。_c0343447_952970.jpg



アロマセラピスト ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


おはようございます。

梅雨のドンヨリとしたお天気で気分もすっきりしない方も多いですよね。

私は、梅雨は暑い夏を上手に過ごす為の大切な準備の季節だと考えております。
そして鎌倉周辺は、紫陽花の季節なので観光客の皆様でとっても賑やか!
梅雨をポジティブに楽しもうとしている方が結構いらっしゃいます。
これはとってもいいこと。
日本人は四季折々のお花を愛で楽しむと言う感性がどの国より発達しているDNAを持っている国民。
レインウエアや傘を新調したりして気分を盛り上げて楽しく梅雨を過ごしていきましょう。

我が家は、梅雨疲れ?をしているお客様をお出迎えする為にドアリースをパーーーーーっと明るいものにいたしました。
フラワーデザイナーの三宅先生がかなりゴージャスに大人可愛いリースに仕上げてくれました。

ご来店のお客様だけでなくお隣のマダムや共有部のお掃除をして下さるスタッフの方にまでここを通ると気持ちが盛り上がって元気が出るんですよ。
大評判。

女性の気持ちってこんなことでも元気になります。
ドアリースじゃなくてもワンコイン小さなブーケでも買ってお花をお部屋に飾ってあげてもいいですね。

梅雨が明けるまでまだ少しあります。自らが気持ちを盛り上げるツールを見つけて明るく楽しく梅雨を過ごして参りましょう。

今日も私は、横浜サロンへ。お昼から3名のお客様を予定しております。
夕方からのお客様は、入籍をされたのでそのお祝いを心ばかりお持ちしようと考えております。

5月6月はブライダルシーズンでもあります。
ハッピーオーラを私もいっぱい浴びてパワーをいただいて参ります。

皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
パームツリー越しに少しだけ陽が差した空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-06-17 09:08

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト