人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーリンは確定申告もMYペースで・・・。トホホでございます




アロマテラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。



これは春一番なのかなあ?
ものすごく強い南風が吹いています。
この風が春を連れてくるのかな?早く来い来い!春よ来い!ですよね。
今日は、気温が上がるみたいだから余計に春気分になりしてくれるかもしれませんね。

昨日 午後ご来店のS様が今日千葉でゴルフを予定していてお天気を心配されていましたがきっと千葉も風は強いけれどお天気なのではないかと思います。

いよいよゴルフのシーズンが到来。
私も3月19日に大箱根でコンペを予定しております翌週26日も予備日としてとってあるのでたぶんどちらかは行けることになるとは思います。
それを楽しみに確定申告書の提出を1日も早くしたいなあと焦っているのですが、ダーリンが全く呑気で・・・。3月になったら準備するよ。
そんな感じ!
準備した後私が弥生会計に入力するんだから早くしてほしいんですが・・・。もう~。
毎年私はきちんと2月中にメドをつけて仕事も並行して時間を見つけながら入力をしているのに全く困ったものです。
準備だけしたらあとは弥生会計が自動的に入力までしてくれるとでも思っているのかねえ。

毎年、ダーリンの呑気ぶりにやきもきさせられている私でございます。

サロンオーナーの皆様も確定申告の準備はお済ですか?

領収書をまとめたり、大変だと思いますが、申告と納税は、国民の義務でございますのでしっかりと手続きをして今年も頑張りましょう。

今日は、午後から根岸の個人宅へ。メンタルカウンセリングに伺い、その足で横浜サロンでトリートメントを予定しております。

あと少しで2月も終わり、慌ただしい毎日が当分続きそうでございます。


どうぞ心豊かに人に優しく今を生きて下さいませ。
皆様にとって今日が昨日より素敵な1日になりますように!
パームツリー越しに墨絵のような景色を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-02-23 09:37

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト