人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の春から基本色を・・・

今年の春から基本色を・・・_c0343447_9542329.jpg


3月のご予約受付はほぼ終了いたしました。
仮押さえの方の確認が終わり次第終了いたします。キャンセル待ちをご希望の方はメールを下さいませ。




アロマテラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

寒い毎日が続いております。
まだまだ寒いと思いながらも横浜に出ると春の装いがショーウインドを飾っていてどんよりと冬色の私は、何だかやっぱりそろそろ春物を購入しようかなあと考えております。

今年で更年期(45~55歳)を卒業。
そこでMYファッションを一念発起をして変えようと考えていることがあります。

皆様には、自分の基本色がありますか?
私はこげ茶にしようと試みたこともありますが、やはり黒に落ち着いてもう足かけ30年。
黒をベースにしていると自分が落ち着くと言うか・・・。
その為ダーリンには、同じような物ばかりを買っていると言われてしまう始末。

その慣れ親しんだ基本色を今年。思い切って黒を紺にしようと考えております。
もちろん 眼下に広がるヨットハーバーを意識して大人のマリンを意識して・・・・。
まだ宮古島に行った時に買ったコットンのセーターとこの2015年の手帳だけではありますが・・・。

ファッションも暮らしもより心地よさを意識し、ブランド物を着て自己顕示をするのではなく私らしくいられるものをチョイスしていきたいと思っております。
もちろん、公の時には、大人として失礼のないものをきちんと着ることも忘れませんけれどね。

暮らしもおしゃれもらしさを追求して、おばあちゃまになっても背筋をぴんと張って海辺の暮らしをファッションも含めて楽しみたいなあってね。

そう考えるとこれからの10年も楽しみになって参りました。

今日は、これから午前中は確定申告の準備。
その後昼食を軽く済ませて10歳テニスアスリートのママからのご相談を受けてテニスエルボーの予防と足のケアのセルフマッサージをご指導に大船のご自宅へ伺うことになっております。
その後横浜サロンへ行き、キャリア女子のM様のケアを予定しております。


どうぞ心豊かに人に優しく今を生きて下さいませ。
皆様にとって今日が昨日より素敵な1日になりますように!
パームツリー越しにドンヨリと寒そうな空を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-02-18 09:59 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト