人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なマダムはパリからお取り寄せ

素敵なマダムはパリからお取り寄せ_c0343447_9223714.jpg

素敵なマダムはパリからお取り寄せ_c0343447_9233374.jpg

とってもしっとりとおいしい ショコラでございます。ダーリンに内緒でキッチンカウンターに隠れて一人で食べようと策略中!


アロマテラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



現在3月のご予約を調整中でございます!ご連絡はお早めに

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのセラピールームは、シーサイドリトリート及び横浜サロン共に現会員様のご紹介者のみビジター様をお受付しております。
ビジター様のご予約につきましては、会員様よりメールもしくはお電話にてご連絡をいただき、ご予約を受付て
おりますのであしからずご了承くださいませ。
ご予約はこちらから↓↓↓↓
携帯アドレス gogh.ai.sachiko★ezweb.ne.jp
PCアドレス gogh.ai.sachiko★gmail.com
★を@に変えてメールをして下さいませ。

あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

ブランドのPRやイベントの企画コーディネイトをお仕事にしているキャリアマダムのM様。
エレガントでお料理上手な素敵なマダムなのですがお仕事ぶりは、正に男性並み。
ハンサムウーマンとはこの方のことを言うのではと・・・・。ご来店のたびに刺激的なお話をたくさんして下さいますのでお会いするのが楽しみ!

そんなM様のバレンタインは、パリからショコラのお取り寄せだそうで私にも友チョコを昨日宅急便で届けて下さいました。

今パリで人気のショコラだそうで・・・・。
チョコ好きの私はダーリンに内緒で冷蔵庫の野菜室にそっとしまって密かな楽しみとして少しずつ食べようと思っております。

パリジェンヌに人気のショコラを前に私のテンションは上がりまくり!
テロのことが気になるので我が家は、ヨーロッパへの渡航は今年前半は控えておこうかと思っておりまして・・・。
それでもやっぱりパリには、行きたいなあと夏のパリやニースに思いを馳せております。

パリは女性を女の子気分にしてくれるところ。カフェに行っても景色を観ても何度いっも飽きることがないところですよね。
一昨年末香りの聖地南仏のグラースをメインにパリには、2泊しかしておりません。
1週間~10日ぐらい暮らすようにパリの街を歩きたいなあなんて夢見ております。

今日は、これから3名様にご依頼を受けているジョイントケアのマッサージオイルを作り手作りクリームのキッドを用意し、お昼から横浜サロンへ。その後4時から美容室でカラー&カット&ヘッドスパに行って参ります。

どうぞ心豊かに人に優しく今を生きて下さいませ。
皆様にとって今日が昨日より素敵な1日になりますように!
パームツリー越しに遠くパリに思いを馳せながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-02-16 09:27 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト