人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の多様なストレスに対応



アロマテラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村



ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのセラピールームは、基本的に現会員様のご紹介者のみビジター様をお受付しております。
ビジター様のご予約につきましては、会員様よりメールもしくはお電話にてご連絡をいただき、ご予約を受付ておりますのであしからずご了承くださいませ。

尚、健康管理のご相談などは随時お受付しておりますので、私の携帯もしくはPCまでご相談下さいませ。
私のわかる範囲でご相談をお受けいたします。
gogh.ai.sachiko★ezweb.ne.jp  gogh,ai,sachiko★gmail.com



あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

昨日は、3名のお客様がご来店。シーサイドリトリートでは、ゆっくりたっぷりお話をする機会を儲けられるのでお客様のメンタル面のサポートがしっかりとできます。

女性がフルタイムで仕事をしている率が増加してくると男性並みのストレスが心と体にかかってきます。
特に物事をまっすぐに捉えて真面目な方ほど色々なことを抱えてしまいがちなのでストレスを発散させ、明日への活力をアップすることが大切。

アロマテラピーのボディートリートメントは、タッチセラピー効果がバツグン。
心細い時背中をさすってもらうと安心する子供のように・・・・。
信頼できるセラピストに体を委ね優しくゆったりとしたリズムでトリートメントを受けることは、精神衛生上もとても効果があります。

女性は、家事 育児と仕事以外のことでも自分時間を持てずにいる方が多いのでなかなか旅行に行ったりもできませんし、私世代になるとそこに介護が加わって来ますから24時間の中で寝ている時間以外フル稼働の方も少なくありません。

忙しいからこそ自分のプチ休養が必要。
お暇がある方はやる気になれば何でもできる時間がありますが、忙しい方は自分がそれを作らないと・・・・・。
私自身のライフスタイルも決して暇な訳ではございませんが、我が家の家訓が
「忙しい時ほど遊べ!」なのできっちり自分タイム リフレッシュタイムを設けております。

今、シーサイドリトリートは、東京や横浜から1時間の近さにある異空間として、忙しくお疲れの方に大評判。
「この景色を観るだけでモヤモヤがとれる感じ!」とお喜びの声をたくさんいただいております。

50代の女子のライフスタイルは多様化し、ストレスの種類も100人いたら100通り。
私は、今私を信頼して足繁く通って下さっているお客様にアロマテラピーの持つ素晴らしい効果をご提案して行くことで

「山内さんのところに行ってストレスを解消して元気になりたい」と思っていただけるように日々精進をしております。

今日は、勝見先生とのコラボを我が家で行います。
同世代のキャリア女子がアロマとフェイシャルのフルケアを受けられます。
ランチ後 勝見先生のボデイートリートメントを私が行い、その後加圧トレーニングに行って参ります。

どうぞ心豊かに人に優しく今を生きて下さいませ。
皆様にとって今日が昨日より素敵な1日になりますように!
パームツリー越しに曇り空で見えない富士山に思いを馳せながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-02-08 08:06 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト