人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫歯&歯周病予防のオーラルケア コンクール

虫歯&歯周病予防のオーラルケア コンクール_c0343447_843595.jpg



アロマテラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村




ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのセラピールームは、基本的に現会員様のご紹介者のみビジター様をお受付しております。
ビジター様のご予約につきましては、会員様よりメールもしくはお電話にてご連絡をいただき、ご予約を受付ておりますのであしからずご了承くださいませ。

尚、健康管理のご相談などは随時お受付しておりますので、私の携帯もしくはPCまでご相談下さいませ。
私のわかる範囲でご相談をお受けいたします。
gogh.ai.sachiko★ezweb.ne.jp  gogh,ai,sachiko★gmail.com



あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

皆様は、きちんと歯のお手入れをしていますか?
45歳上の女子は、歯の検診は、必ず受けていただき痛んでいたり衰えたりしている歯をメンテナンスする必要があります。

私自身も去年 古い詰め物をとって新しくきれいにしたり、自由診療の口腔内除菌をしていただき、今、全く虫歯も歯周病もない状態。

それなので、この状態を維持するのには、定期的な歯石の除去と日々のお手入れが不可欠。
私は、今このコンクールの歯磨きシリーズを使っております。

ジェルコートFで歯を強くし、コンクールFで口臭を予防し、殺菌してくれるうがいをして仕上げております。

これが1日目から効果テキメンのオーラルケアシリーズです。
コンクールの商品の紹介はこちらか

1日使って効果を実感。3日で手放せなくなる逸品です。

歯磨き剤を色々試しましたが、歯茎&歯に自信がない方は、なおさら試す価値はございます。
本来なら院内販売のオーラルケア商品ですが最近は、インターネットでも購入できます。
私は、ケンコーコムのサイトで購入しております。
すでに歯周病が気になる方は、もう1つリペリオと言う歯磨きも合わせて使うといいみたいです。

今日は、午前午後とお仕事した後、ダーリンと2人で夕方から加圧トレーニングを予定しております。
3連休の初日と言う方も多いですよね。寒くなりそうですからどうぞお体ご自愛くださいませ。


皆様にとって今日は、昨日よりいい1日になりますように!
どうぞ心豊かに人に優しく今を生きて下さいませ。
朝陽にピンク色に輝きながら朝を迎える富士山をパームツリー越しに眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2015-01-10 08:04

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト