人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年の仕事を終了いたしました。

2014年の仕事を終了いたしました。_c0343447_932667.jpg

我が家の願い一つ 家内安全 29日無事にお飾りも飾り歳神様のお迎え準備もバッチリ!



アロマテラピー ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこのセラピールームは、現会員様のご紹介者のみビジター様をお受付しております。
ビジター様のご予約につきましては、会員様よりメールもしくはお電話にてご連絡をいただき、ご予約を受付ておりますのであしからずご了承くださいませ。

尚、健康管理のご相談などは随時お受付しておりますので、私の携帯もしくはPCまでご相談下さいませ。
私のわかる範囲でご相談をお受けいたします。
gogh.ai.sachiko★ezweb.ne.jp  gogh,ai,sachiko★gmail.com



あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
おはようございます。

昨日 無事お仕事納めをいたしました。
そしてダーリンと2人で加圧トレーニングに行き、気持ちをしゃっきりさせてお正月に向けてもうひと頑張りの気合を入れて参りました。
同じスタジオでトレーニングを受けているお客様のY様とお会いすることが出来てお世話になったお礼も申し上げることが出来ました。
Y様は 今日までお仕事だそうでやはり体に気合をいれにいらっしゃったとのことでした。

ベストを尽くした年。10月からの3か月は、引っ越し&新居の準備札幌出張と慌ただしい日々が続きました。
どうにか片付け新居が整い無事仕事納めをし、今日の日を迎えることができました。

図面を引くところから一つ一つの家具やドア キッチンのレイアウト お風呂やトイレ ドアノブに至るまですべて誰の手も借りずダーリンが選び施工業者に指示して作っていただいたフルリノベーションの我が家。
とりわけ気に入っているのは、クリーム色の優しい壁とフランス製のミントグリーンのドア それにワイルドオークのムクの床。

南仏をイメージした新居。毎日リゾートホテル気分ですっきり暮らそうとダーリンが設計デザインしてくれました。

ここで2人で大好きな仕事を心置きなくして生涯現役を目指したいと思っております。

老後と言う言葉は、私達の辞書にはなく55歳からの20年を人生の充実期と位置付けております。
できる限り楽しく笑って年齢なりの仕事の仕方を模索しながら私自身は、あくまでも現役セラピストにこだわって仕事を続けて行きたいと思っております。

本日大掃除の方も多いですよね。お天気もよさそうですがあまり無理をなさらないようにしてくださいませ。

昨日頑張った自分を褒めてあげて心と体に思いやりを持って今日をスタートして下さい。
どうぞ心豊かに人に優しく今日をお過ごし下さいませ。

ほんわかと丸く頭だけが見える富士山をパームツリー越しに眺めながら感謝を込めて!
by madamumarine | 2014-12-30 09:36 | Trackback

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト