人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンサムな野菜が我が家に・・・

ハンサムな野菜が我が家に・・・_c0343447_834421.jpg


アロマサロン ブログランキングへ

おはようございます。
お目覚めはいかがですか?
夜勤明けの方は、お仕事お疲れ様でした。

昨日は、七里ガ浜で月に1度しかない燃えないごみを一機に出す為に早朝から七里ガ浜におりました。
まだ片付いてないの?そうなんですよ~~。
ダーリンの書斎が全く・・・。
だから言ったじゃないのとのど元までこの言葉が出そうですが忙しくしているダーリンにそうも言えずぐっと堪えてお手伝いをしております。
結局 ダーリンの物は私には手が出せません。
捨てるものを捨てるしかないし、ダーリンはちょっと面倒くさい人で書斎の棚も全部自分で作って仕上げたいらしく荷物を運んでも今度新居の書斎が完成するのはいつのことやら?
年内にはと言う感じなんでしょうかねえ。

私は、楽々引っ越し便や簡単組立サービスなどを利用してささっと済ませたい人なのでこれに付き合うのはかなり苦痛でございます。

一昨日 千葉がご実家のT様が何ともハンサムなお野菜をお土産に下さいました。
名前は、ロマネスク。ブロッコリーの親戚観ないなお野菜ですが、美しいでしょ。
よくおしゃれなレストランなんかで出てくる高級野菜。

それが最近、千葉の農家でも栽培するようになったんですって・・・。すごいですよね。

何だか可愛く食べるのが惜しい感じ。
1日眺めて昨日ゆでてサラダにしていただきました。

T様ありがとうございます。

3連休のスタートですね。3日共にとてもいいお天気のようですので鎌倉は紅葉見物で大勢の観光客でごった返すでしょうね。
私は、鎌倉の喧騒を離れてのんびりお客様とパームツリー越しの富士山を眺めたいと思っております。


皆様にとって今日も素敵な1日になりますように心よりお祈り申し上げます。
かけがえのない今日に感謝して心と体が喜ぶ1日をお過ごし下さいませ。
七里ガ浜より愛を込めて!
by madamumarine | 2014-11-22 08:36

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト