人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ日常になりつつ・・・

少しずつ日常になりつつ・・・_c0343447_8562513.jpg


アロマテラピー ブログランキングへ

ベランダに出ると潮風にそよそよと揺れながら私達を見守ってくれるパームツリーに太郎さん花子さんと名前を付けて朝のご挨拶をしております。
あなたの今に寄り添う
ナチュラルエイジングコーディネイター 山内さちこでございます。
少しずつ日常になりつつ・・・_c0343447_8584678.jpg

左が太郎さん 右が花子さんです。へへへ・・・・。

おはようございます。


皆様 ご無沙汰しておりました。ようやくブログを朝更新できそうになって参りました。

54歳と55歳のたかが湘南内のお引越しなんですが新居のリノベーションが当初の予定よりも時間がかかり、それでもお客様から頂いたご予約を変更することなく遂行するとなるとお昼間は、お仕事。朝と夜は、七里ガ浜の後片付けとまあ大変!
自分の想像以上に今回のお引越しには、手間と時間を要しております。

「山内さん 大丈夫?手伝うことがあったら言ってね」とご心配のメールや
「夢が叶ったダーリンデザインの新居おめでとうございます」とお祝いの電報やお花などたくさんのお祝いの品を頂戴いたしました。
皆様 本当にお心遣いありがとうございます。


末永く好きな仕事をストレスなく楽しくしていく為の思い切った決断。
今が一番若いんだから・・・・。
そう思いながら引っ越しの後片付けに途方にくれたり・・・。
新たな生活にストレスを感じているのは、私やダーリンだけでなく藍ちゃんも一緒。
時折に切なく泣き声をあげられると私が泣きたくなったりして

それでも昨日と今日を繋げてその先の未来へ。
私達はこのベランダ越しに海を眺めながら生きて行くことになりました。

まだまだゆっくりと景色を眺めながら寛げる時間は持てませんが、少しずつでも私達の暮らしぶりをご紹介できたらと思っております。

皆様にとって今日は、昨日よりいい1日になりますように!
昨日頑張った自分を褒めてあげて心と体に思いやりを持って今日をスタートして下さいませ。
どうぞ心豊かに人に優しく今日をお過ごし下さいませ。
パームツリー越しの富士山を眺めながら愛を込めて!
by madamumarine | 2014-11-10 09:10

季節の移ろいに日々の暮らしを優しく合わせる生き方をあなたの新しい日常にしてみませんか?


by 海辺のセラピスト